第1回 キャンナビフェスタ会議

こんにちは
近岡です
キャンナビフェスタの企画会議があったので報告しますね

今回の会議は中3生と高校生で行いました
まずは岡さんと北垣くんによる今回のイベントのコンセプト説明
そしてみんなで一つずつオープニングから流れを決めていきました

内容はまだお伝えできないので、会議風景だけ写真でお伝えします








やっぱり高2生は頼もしいですね!
そして段々後輩も頼りになってきて心強いです(特に女の子!)
彼らが作っていく未来のキャンパスナビゲーターも楽しみです
みなさんも応援よろしくお願いします!

中高一貫コース 高校2年 近岡日南子

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中3、海外研修へ出発。

高校野球甲子園大会 第一回戦

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5