中3イギリス研修旅行1日目

私たちは11月12日から19日までイギリス研修旅行に行ってきました!
1日目はずっと飛行機の中でした。

機内食で昼食があさりのカレーで、夕食はちらしずしでした。




お米が食べられるのが前日の夕食で最後だなと思っていたのに機内食で出てきたので何だか、残念でした。


ちょくちょく、窓から景色を見ていたのですが氷河が見えたり雪で覆われている山が見えて興奮しました

飛行時間が
関空からヘルシンキ、ヘルシンキからヒースローで合計約13時間でした。
ものすごく長かったのでとても疲れました

ヒースローに着いてからバスでホテルまで移動したのですが、みんな疲れていてぐっすり寝ていました。

ホテルは大英博物館から徒歩約5分のところにあります。


ホテルの真正面は会社のオフィスのようでした。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

中3、海外研修へ出発。

部活紹介 中学バスケットボール部

第2回中学入試説明会 当日

野球部 甲子園に向けての壮行会がありました。

若松塾部活動体験会

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目

体育祭 D班での活動報告

部活紹介 IAC

部活紹介 中学アーチェリー部