クエストカップ校内発表会まであと少し

※この文章は12月11日金曜日に書かれたものです。


ようやく中2はクエストの発表日が近づいてきました。
なんと…
クエストまであと4日なんです!!
しかし…私たちの班はまだまだ完成に近づいていません…(泣)
演技はグダグダ、powerpointはまだ完成していなくて、今焦りを感じています。
しかも、明日(土曜日)は第2週目で授業はありません。
その上、月曜日は自主学習日で学校は休みです。
火曜日はクエストのリハーサルがあり、後は本番になってしまうんです。
私たちの班以外も、完成にはまだまだ程遠いです。
なので、放課後学校に残って練習する人も多くいます。
いい作品が出来上がることを第一に、残りの日数が少ないけれど頑張っていきたいと思います!!



ちなみに、クエストカップ校内発表会までは、クエスト関連の記事をお伝えしようと思います!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

中3、海外研修へ出発。

部活紹介 中学バスケットボール部

第2回中学入試説明会 当日

野球部 甲子園に向けての壮行会がありました。

若松塾部活動体験会

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目

体育祭 D班での活動報告

部活紹介 IAC

部活紹介 中学アーチェリー部