塾対象説明会 活動報告など

皆さんお久しぶりです!
期末テストも終わり、みんなが夏休みモードに入りましたw

そして、7月13日に、塾対象入試報告会(通称塾説)と芸術鑑賞会が有りました!
私は今回、初めて塾説で発表をしました!みんなでたくさん練習して、本番もうまく出来たと思います!




お昼ご飯もとても美味しかったですw


そして、塾説が終わるとすぐに芸術鑑賞会へ直行ですww


今年は落語でした!最初は講談と上方落語、休憩を挟んで人間国宝の一龍斎貞水さんの立体怪談というプログラムでした。
立体怪談はあまり怖くないと言われていたのにとても怖く、泣いている女子生徒もちらほら見ました。
私もとても怖いと思いました!!
しかし、とても楽しかったのでまた機会があれば見てみたいと思いました!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

中3、海外研修へ出発。

部活紹介 中学バスケットボール部

第2回中学入試説明会 当日

野球部 甲子園に向けての壮行会がありました。

若松塾部活動体験会

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目

体育祭 D班での活動報告

部活紹介 IAC

部活紹介 中学アーチェリー部