中学3年生イギリス研修旅行二日目

この日は時差ボケにより、全然眠ることが出来ませんでした。

その為、頭が痛かったです。

朝食はビュッフェスタイルでした。

 色々な種類があり、美味しかったです。

その後ロンドン塔やテムズ川、そしてタワーブリッジを見ました。



テムズ川に浮かんでいた船の上では、スカートをはいた男の人がバグパイプを演奏していました。

バグパイプの音色はとても綺麗でした。



そして、お待ちかねのハリーポッターミュージアムに行きました。

ハリーポッターミュージアムには実際に映画で使われた衣装や小道具がありました。

 






私はハリーポッターファンなので、周りのみんなよりテンションがかなり高かったです(笑)

巡る時間は二時間もありましたが、色んな所で写真を撮ってしまい全然足りませんでした(笑)


そのあと、昼食をとりました。

 ここは滝Ⅱいきつけのレストランと聞き、少し驚きました。

 


夜からこのイギリス研修旅行の一番の目的(?)であるホームステイが始まりました。

ホストファミリーとお話しできるか不安でしたが、とても優しい人だったので安心しました。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

中3、海外研修へ出発。

部活紹介 中学バスケットボール部

第2回中学入試説明会 当日

野球部 甲子園に向けての壮行会がありました。

若松塾部活動体験会

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目

体育祭 D班での活動報告

部活紹介 IAC

部活紹介 中学アーチェリー部