D班に新規メンバー‼︎

入試説明会終了後、D班新規メンバーを決めました。
 新規メンバーを写真班、動画編集班、Web班の3つの部署分けもしました。

早速、写真班はD班の活動中のところを撮影!

パソコン班は動画編集の練習を!

私達Web班は先輩にブログの更新の仕方を習ったりなど、


各部署に別れて、活動しました!
これから、本格的に活動が始まります。
私達、新規メンバーも先輩を見本に頑張って行こうと思います!
進学一貫コース 中学1年 Ami

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5