高校入試の片付け

2月15日、高校入試の片付けをしました!

私のクラスは机の数を合わせるために机を移動させていたので、
私を含めた何人かは登校直後、自分の机を取りに行ってました(笑)

通常は中学集会が行われる時間にそれぞれの教室の復旧作業をしました。

自分たちが普段使っている机に貼ってある受験番号のシールを見て、
自分の中学受験のときのことを思い出しました。

教室が元通りになったあと、合唱コンクールの練習をしました。

学年末テストも近づいているので、気を引き締めていきたいです。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目