第2学期終業式

今日は第2学期終業式でした。

はじめに校長先生からのお話があり、そのあとは全国大会に出場する高校サッカー部の壮行会がありました。

壮行会のあとは生徒指導部の先生から冬休みの過ごし方についての話がありました。

終業式の後に中学生は講演会とクリスマス会がありました。

今日で2学期が終わるということでホームルームでは成績表が返ってきました。
今回も成績表が返ってきたときには喜びの声や安堵の声、悲鳴などが聞こえてきました。

あとは3学期の課題考査と学年末考査しかないのでこんかいの成績表を見て悲鳴を上げた人は残りの2回のテストで挽回してもらいたいです。

中学生は今日で2学期は終わりです。
ですが高校生は28日まで講習があるので頑張りたいです。


P.S.
クリスマス会についてのブログは後日あげます。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目