全国高校サッカーレポート 5

第93回全国高校サッカー選手権大会に滝川第二高校サッカー部が出場します。
そこで、応援ツアーが企画され、生徒希望者が参加しています。
キャンナビ通信では、応援ツアーの様子を紹介します!



レポートはここから↓
滝二vs山梨学院は0-1で負けてしまいました。
悔しい結果に終わってしまいましたが素晴らしい戦いで感動しました。
もちろん勝敗という結果も大事ですがここまでの練習などの過程が何よりも一番大切だと思いました。
高校三年生はこれで引退となりこれからの人生を歩んでいく中で大変なこともあると思いますがそういうときに今日のことを思い出して頑張ってほしいと思います!
今日は本当に素晴らしい試合をありがとうございました!

私たちは今からお台場へと移動し約8時間の自由行動です。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 演劇部

部活紹介 中学剣道部

プログレ東京研修2015レポート その2

中学2年 進路講演会

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!