キャンナビフェスタ2014の感想 ~運営編~

先日、キャンナビフェスタが行われました。
今回お越しくださった若松塾の皆さま、まことにありがとうございました。


今回は、小学生5,6人と、中学生2人でグループを組んで、学校中のチェックポイントを回って文字を集め、それをある言葉にしてもらいながら、学校探検をしました。



私の担当は、本部だったので、皆と一緒に回れませんでしたが、皆が回るところを写真に撮ったり、変更することなどを伝えて回ったりしました。
私は、この担当をするのは初めてで、今までは、写真を撮るのが楽しそうでいいななどと思っていましたが、自分がやってみて思っていたよりずっと大変な仕事だと思いました。


今回の学校探検では、10班あるうちの4つの班がゴールし、それ以外の班もあと少しのところまで行けました。
今回は難易度が高く、途中でルール変更や、時間変更などがありましたが、とても楽しんでいただけたようでよかったです。

我ら、キャンパスナビゲーターは、皆さまを快適にナビゲートできるように、これからもより一層の努力をします。
改めて、今回お越しくださった若松塾の皆さま、まことにありがとうございました。

また、学校説明会などがございますので、是非お越しください。

特進一貫コース 中学2年 徳元 初昂

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。