高校、秋の遠足【ユニバーサルスタジオジャパン編】


高1、高2の一貫生、Cコース生は、秋の遠足ということでユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました。

暑いくらいで好天に恵まれ、いろいろなアトラクションや華やかなパレードなど、短い時間でしたが全員が楽しむことができたと思います。

私たちは、ユニバーサルスタジオジャパンですが、他のコースはどうなんでしょうか?
また、話を聞くことがあれば、書こうかと思います。

ちなみに中学生もどこかに行ったそうですよ。
近日中にブログに書いてくれると思うので、見てくださいね。

今日は、充実した1日でした。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。