キャンナビフェスタ、ただいま準備中!

2015年度のキャンナビが動き始めて、夏が過ぎ、もう秋です・・・

さぁ、秋と言えば?

食欲の秋?読書の秋?勉強の秋?



いいえ!
キャンナビでは、キャンナビフェスタの秋です!!!
今年も、キャンナビフェスタ新作を準備しています。
今日は、「キャンナビフェスタ会議」の様子をお届けします。

これは、第1回の会議の様子です。

 

 今回は何をしようかと考えている高1のメンバー。


とりあえず、去年何をしたか振り返ってみることに。


男性陣が困ってます・・・?
女性陣、楽しそうですね

 なにやら、ひらめいたようで、会議が進んでいます。

そして、2日後。
「第2回キャンナビフェスタ会議」

前回のアイデアをより細かく練っています。


これは、フローチャートを書いて、どのようにすればゴールできるのかを書いています。
今年は、去年の反省から、難しくしすぎないようにしています・・・


いつ見ても、楽しそうな方々です!


何か、思いついたみたいですね。


やはり、最後は、まとめの作業です。

今回は、あまり時間がなくバタバタでやっていますが、それでもなんとか工夫して、いいものを作ってくれています。
いよいよ明日、各自の担当を集めて完成形にします。

「キャンナビフェスタ」にお越しいただくみなさんに、楽しい時間を提供できるように、頑張ります!


このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目