パンフレット撮影

再び、ブログの更新遅れちゃいましたね…
すみません…<(_ _*)>


さて、先日私たちは今年度の滝Ⅱのパンフレット撮影をしました!!
今年はキャンナビ生が100人を越えたため、一部の人で行いました。

パンフレット撮影をした人は、今年の新入生から制服が変わったため、新しい制服に着替えました。
新しい制服はとてもデザインがかわいいです!!
しかも、今までとは違い、変えズボン、変えスカートが出来て、おしゃれになりました(笑)

しかし、私は身長が低いため、ブレザーもスカートもワンサイズ大きく、ブカブカでした(笑)
中学のパンフレット撮影は主に中2、中3で行いました。

色々な写真を撮り、少し疲れましたが、楽しかったです!!

現小6の受験生のみなさんに少しでも、
「滝Ⅱは楽しそうだなぁ…
私(僕)も滝Ⅱに行きたい」
と思ってもらいたいです!!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目