世界の研修旅行説明会等

今日は2学期最初の中学集会が行われました。

久しぶりに中学生全員で集まって懐かしさを感じました。

中学集会の後に中学3年生は道徳の時間を使って世界の研修旅行についての話がありました。
初めに今までの話を聞いてから研修旅行の班決めをしました。

今年初めて2,3組合同で二人組を作ることができたのでうれしかったです。
自由に班決めさせてもらい少しトラブルがあったものの一応班決めをすることができました。
ですが今日は仮決めなので多少は変わると思いますが平和に決まると良いです。

それと今日はさっそく課題考査が返ってきました。

散々な人もいれば90点以上取っている人もいました。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目