高校野球甲子園大会 第一回戦

※甲子園では写真撮影ができなかったので甲子園に関してのブログは写真をあげることができません。

 今日、13時から甲子園で1回戦が行われました。 
今日もとても暑かったです(´・ω・`) 
帽子をかぶっていると汗がジワジワ出てきました。 

今回の対戦相手は新潟の中越高校です。 
 1回表に相手に先制されました。
 しかし、3回ウラにヒットが続き1点取り返しました。
 4回表に相手に1点取られました。 
6回ウラに5番の山名さんが1塁から2塁へと走塁した時に顔にボールが当たり負傷してしまいました。 

しかし、その後2点とってついに滝二が逆転! 
8回表に1点取り返されましたが持ちこたえ 9回ウラに決勝点をあげサヨナラ勝ち! 

 応援ではとても、盛り上がって楽しかったです。 
タオルを回す応援方法が一番楽しかったです(*´ω`*)


※キャンナビホームページには、応援方法を掲載しています!
http://taki2cn.wix.com/koudou#!baseball/c1djh
みなさんで応援しましょう!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目