イギリス研修旅行四日目


 この日はホストファミリーとお別れの挨拶をしました。

親切にしていただいたので、別れるのがとてもつらかったです。

ですが、二泊のホームステイで学んだことも多くとても楽しかったです。

ビックベンの前でクラス写真を撮りました。

初めて生で見たビックベンの迫力に驚かされました。





 次にバッキンガム宮殿を訪れました。






ラッキーな事にロイヤルファミリーの方々が車に乗っているのを見ることができました。

コヴェントガーデンでは、おしゃれなクレープ屋さんでお昼ご飯を食べました。





昼食の後はおまちかねのショッピングタイムです(笑)

様々なお店が揃っており時間があっという間に過ぎていきました。

ムーミンショップがあり、本物(?)のムーミンがいて、かわいかったです。



 


 大英博物館ではロゼッタストーンやミイラなどを見ました。

一日では回り切れないほど広くて、とても驚きました。


 



 







今日から期末考査一週間前です。

なので、テスト後にイギリス研修5日目をあげたいと思います。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 IAC

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座