クリスマス会!!

この前予告していた通り今日は昨日のクリスマス会についての記事です。



終業式の後に中学生は生徒会主催のクリスマス会が行われました。

クリスマス会で中学生徒会は大きな活動が終わってしまうので、生徒会のメンバーは期末テスト後からみんな張り切っていました。

生徒会が作ったOPから始まり、有志のダンスや島乗りゲーム、お菓子争奪戦などいろいろなことをしました。
とても楽しかったです!!


でも、一番楽しかったことは先生と生徒会vs1年生vs2年生vs3年生のトーナメント制のドッジボールです。


理科の先生や、国語の先生、数学の先生など、今までドッジボールをしている先生の姿をみたことがなく、とても新鮮でした!!
学年が違うから、先生と生徒だから、という立場を越えてみんな全力で戦っていました。
ファインプレーが出るとみんなで盛り上がりました。
結局1位は生徒会と先生でした。

とてもみんな楽しそうでした!!

私は生徒会として1年間活動させていただいたのですが、生徒会はとてもやりがいがありました。

今までいろいろな方々に支えられてここまで来ることができました。
ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目