中学&Fコースオープンスクール準備


今日は、オープンスクールの事前打ち合わせなどをしました。


いつもなら掃除をして終わるんですが、今日は掃除の前に写真を撮りました。
今日来ていたキャンナビの人全員で写ったので、改めて大人数だなぁと感じました。
ちなみに、ちゃんとした写真は、後日ホームページのTOPに載る予定です。



その後、学校の掃除をしました。
今日はいつも以上に綺麗になったと思いました。



最後に、明後日のオープンスクールの打ち合わせをしました。
表現教育に携わる人は、皆でリハーサルをしていました。
皆大きな声で頑張っていました。



体験講座の打ち合わせで、私は、明後日の準備とその実験をしました。
実験はとても面白かったです。


実は、今週は土曜日が、中学のオープンスクールで、日曜日がFコースのオープンスクールなので、私たちの裏側で、高校生の方々も準備をしていました。
高校生のみなさんは、資料封入をしていました。


私は、中学のオープンスクールしかでませんので、小学生の皆が楽しんでくれるように頑張ります‼︎
Fコースの方は、高校生の皆さん、頑張ってください!!

それでは、滝二でお待ちしております!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5