一般祭を終えて


5月9日に滝二祭の一般祭がありました。
中学2年生以上の生徒は自分たちのクラスの模擬店をやりながら滝二祭を楽しんでいました。
 


午前中は高校3年生のダンスがありました。
午後からは吹奏楽部のパレードがありその後は優秀クラスのダンスがありました。
どのクラスのダンスも何度見ても飽きないほど楽しいものでした。
 
 
 
 



エンディングでは生徒会の方が感極まって涙を流されていました。
 

 
 
来年も今年のように楽しい滝二祭になればいいと思います。


このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

高校野球甲子園大会 第一回戦

第一回中学入試説明会!

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目