高校入試

2月10日に高校入試が行われました。

中学入試と違って受験者数がとても多いので、体育館だけでなく私たちが普段使う教室も受験会場場所となりました。

そのため、今日は朝から会場の復元作業をしました。

復元作業は思ったよりも早く終わることができて良かったです。

高校生の入試も終わったのでもうすぐ高校生、中学生の卒業式が行われるのだなぁ、と時の流れの速さを改めて実感しました。



改めまして…
受験生の皆さん、お疲れ様でした。

4月から新しく仲間になる皆さんに早く会いたいです!

生徒一同、お待ちしております!!


このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座