体育祭予行動画 完成!

こんばんは!

9月15日に行われた、第32回体育祭予行の動画が完成しました!

 昨年の、タイムラプス動画の反響もあって、今年もタイムラプスを入れましたが・・・
今年は、タイムラプスに加え、スローも入れてみました。
このスローモーション、編集でやったものなので、あまり滑らかじゃないです・・・

しかも、体育祭の予行動画と言ってながら、実は体育祭の予告動画でもあるんです。

あ、大事なことですが
今回の動画は人が出ていますので
もし、取り下げてほしいという方がいましたら、私たちまで連絡下さい。
ブログのコメント欄でも構いません。


連休明けの体育祭本番も、またブログ記事を書きますので、お楽しみに!

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 演劇部

部活紹介 中学剣道部

プログレ東京研修2015レポート その2

中学2年 進路講演会

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!