授業が始まりました。

課題考査も終わり、新年度最初の授業が始まりました。

今年から新しく受け持っていただく先生方に会うのはとてもドキドキしましたがどの先生も面白く、すぐに馴染むことが出来ました。

 私は今年滝二の中学生から高校生になったのですが、昨年度と比べて教えてくださる先生方も勉強に熱がこもっていて改めて高校生になったんだな、と感じました。

 また授業の進度も早く、受験についても言われる機会が多くなったので本腰を入れていかないといけないな、とも思いました。


  さて、一か月後には滝二祭があります。

滝二祭についても着々と準備が進められており、今年はどんな感じになるのか楽しみです。

 滝二祭の模擬店やクラス旗の実行委員の方、頑張ってください!!

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目