中学生卒業アルバム用写真撮影

昨日は、40×6時限の授業の後に、中学生卒業アルバム用の写真撮影をしました。

クラス写真は昨日撮影しました。

ですが、一クラスだけインフルエンザによって撮影できないクラスがあり、少し残念でした。
 
そのクラスは、ほかのクラスの撮影時に合唱コンクールで歌う曲を練習していました。

クラス写真の他にもキャンナビや自然科学愛好会や、ゴルフ部等も撮影しました。

今まで中学三年生だけのキャンナビの活動は無かったため中学三年生の数が意外と多くて驚きました。

そのため、撮影する予定だった場所では人が多くて入りきらなかったため外で撮影しました。

外はとても寒かったですが、みんなで和気あいあいと撮影することが出来たので、良かったです。

他のクラブでも、様々な問題点があったそうですが、仲良く撮影していました。

もう一回撮影の機会があるのでその時に撮り残した撮影をする予定です。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目