若松塾部活動体験会

今日は、若松塾主催の部活動体験会がありました。

確か、去年は若松塾はキャンナビフェスタだった気がします・・・
毎年交互にされるのでしょうかね?

まぁ、そんなことはさておき。

 部活動体験が主なものですが、キャンナビもいつものおもてなしをします!

 
受付の右後ろに新ポスターを貼りました。
これはカードパンフを紹介しているポスターなのですが、実は昨日印刷しました(笑)
カードパンフ?ってかたは、是非滝二へお越し下さい!

今回は部活動体験は・・・
 
 ゴルフ
 
 テニス
 
 吹奏楽
 
 サッカー
 
 バスケットボール
 
アーチェリー
がありました!

小学生のみなさんも楽しんでいただけたようで、戻ってこられるときは大変楽しそうでした!
各部活動の皆さんも、お疲れ様でした!

部活動体験の後は、校舎案内です。キャンナビの出番ですね。


 

今回は、参加者が少なかったので、1組につき2人ほどで案内できたようで、詳しく滝二生活について知っていただけたかも知れません。

 
最後に・・・
若松塾の先生方から、ジュースをいただきました!
が、15本しかなく、じゃんけんとなりました(笑)
若松塾の先生方、ありがとうございました。

11月28日、第二回中学校入試説明会があります。
気になる方はぜひお越し下さい!

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 演劇部

部活紹介 中学剣道部

プログレ東京研修2015レポート その2

中学2年 進路講演会

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!