第2回中学入試説明会


今日は、中学校の第2回説明会がありました。

2回目という事もあり、少し多いような気がしました。

そろそろ、このiPadでの出欠システムにも慣れてきましたようです。


さて、本日もキャンナビは「考動」していました。





ここら辺はいつも通りです。

入試説明会ということもあり、駅で頑張ってくれている誘導係のキャンナビも頑張っています!



また、キャンナビのおもてなしということでプレゼンテーションもありました。

ざっと、今日はこんな感じでした。

中学生は本日で今年度の大きな活動は終わりです。

ですが、D班など、オフシーズンじゃないとできないこともたくさんありますので、そっちの方を頑張っていきます。

まずは、期末考査。こちらを頑張ります!
この写真は、食堂でご飯を食べている先生に直撃しているキャンナビの生徒です。数学の質問をしているようです(笑)

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座