資料封入作業

6月8日、会議室で塾や学校に送る資料の封入作業をしました。

宛先のシールを貼る作業から資料封入、資料が入っているかの作業までを2時間ほどしました。

僕は前半宛先のシールを貼る作業で後半は資料の封入をしました。
宛先のシールを貼るのは初めてで、最初は慣れなかったのですが、徐々に慣れていきました。
資料封入は久しぶりだったので、最初はたどたどしかったのですが徐々に感覚を取り戻していきました。

最後は先生に差し入れを頂きました。

次回からも頑張りたいです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目