第33回体育祭

9月23日、体育祭がありました。
前日の雨の影響もあり、少しグラウンドの状態が悪かったのですが、全校生徒約1200人が集まり、色々な競技で競い合いました。
今年も赤組と青組のデッドヒートが繰り広げられ、終始ハラハラドキドキする展開でした。
 

 

特に高校生の出場した競技はとても迫力がありました。
部活動対抗リレーもとても盛り上がり、例年通りの楽しい体育祭でした。

中学生の大縄跳びも、みんなで力を合わせて跳び、団結力が深まったように思えます。
学級対抗リレーでは、トラブルがありながらも一生懸命バトンをつなぐ姿が印象に残っています。




高校吹奏楽部の演奏はとてもすごくて、陸上部の先輩方の模範演技もとても凄かったです。


今年は赤組が優勝しました。
私は赤組だったので、優勝して良かったです。

高校3年生にとって、最後の体育祭としていい思い出になっていれば良いなと思います。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目