I'm滝二

I am滝二プロジェクトで私の出身塾である浜学園に行きました。
 
私たちの突然の訪問に驚きつつも、あたたかく迎えて下さいました。
 
お世話になった先生方や事務員さんと懐かしい話に盛り上がりました。
 
塾にはたくさんの小学生がいました。
いつか滝二で会いたいです‼︎
 
一緒に写真を撮ってくださった先生、ありがとうございました。
また来年も行きたいと思います。
 




 

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目