全校集会!?

今日のブログは、SWの全校集会について書きたかったのですが…

警報の影響で2時限目が終わるとそのまま帰宅となってしまった為、何も書くことがありません…

なので、今回は昨日のD班でのプチ活動について書きます!!

昨日は、D班に今年入ったばかりの人に動画の編集作業を教えてました。

私は動画の編集を教える側だったのですが、質問されても答えられない時があり、まだまだ未熟者だな、と痛感しました。

D班でもっともっとみんなの役に立てるように動画の編集もいろんな演技も出来るように頑張りたいです!!

昨日から中間考査2週間前でしたがAKAデミー賞の動画編集も順調に進んでいるので勉強もD班も頑張りたいです!!

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座