D班定例会活動報告

今日の昼休みにD班定例会がありました。

今日は昼休みに専門委員会があってD班のメンバーの半分以上が委員だったので委員会が終わってから始めました。

今日は約1年やっていない部活紹介のインタビューをする人を決めました。

もうしばらくしたら部活紹介の記事を載せれると思うので楽しみにしていてください。


そして今日ついに530運動の動画が全て完成しました!!

今回は早くに完成出来て本当によかったです(笑)

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目