第二回 滝川第二高等学校 入試説明会

本日、2回目の高校入試説明会が行われました。

予定人数を大きく超える親御さんが来られました。

説明会ではフロンティアコースCコースのカリキュラムの説明、
年間行事の説明など様々な説明がありました。

また、説明会の後には、本校吹奏楽部の生演奏や校舎見学会なども行われました。

本校のキャンパスナビゲーターも
校舎案内・個別相談ブース対応など様々なお手伝いをしました。
駐車場ではたくさんの車を一生懸命振り分けたり、
会場内では個々の質問にも丁寧に受け答えしている姿が見受けられました。
会場内の様子です。↑
本校吹奏楽部の生演奏風景です!↑

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

高校野球甲子園大会 第一回戦

第一回中学入試説明会!

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目