今年最後のキャンナビ会議・企画会議!!

本日、今年の最後の会議となる「キャンナビ総会」がありました。

会議では、来年から行うプロジェクトの案や情報共有について、様々な意見が上がりました。意見としては、「校舎案内の質を挙げよう!」や「高校のキャンナビを増やそう!」などの意見がありました。
また、企画会議では「受験生への応援メッセージ」企画の内容や手段などについて様々な意見がありました。


               ↑会議風景です!!

              ↑企画会議の風景です。


キャンナビは来年もいろいろなことに挑戦していきます!

キャンナビのツイッターやホームページ・ブログの応援よろしくおねがいします。 
今回のホームページの更新により、Twitterへのアクセスバーやスマートフォン専用ページができました。ぜひ、ご覧ください。


Twitterはこちら
ホームページはこちら



このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

高校野球甲子園大会 第一回戦

第一回中学入試説明会!

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目