塾団体対象説明会

去る7月16日、舞子ビラで塾対象説明会が行われました。

キャンパスナビゲーターは朝8時頃から資料やプロジェクターの準備をしました。
今年は初めての試みとしてキャンナビによる発表があり、
顧問の先生とスライドのチェックをし、リハーサルなどもしっかり行いました。



そして、午前10時 開場。


会場案内や受付をしているなか、
小学校の時にお世話になった先生との再会もありました!

説明会が始まり、私たちは一旦お昼休憩です。
舞子ビラのお弁当をいただきました。
とってもおいしかったです!


この間に発表の最終打ち合わせ等をすませ、
いざ、本番!
下がその時の動画です。


流れている動画はすべて自分たちで作成したものです。

我々の発表で説明会は終わり。お客様が帰ったあと、片付けを始めます。



荷物を先生方の車に積み、塾対象説明会は終了です。

この後、私たちは急いで芸術鑑賞会の会場へ向かいました!

進学一貫コース 高校2年 岡沙奈恵

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。