第2回中学入試説明会 準備


今日は第二回中学入試説明会の準備がありました。
知っていらっしゃると思いますが、明日(11月22日)に滝川第二中学校の第二回入試説明会があるんです!
なので、そのことについて打ち合わせがありました。




打ち合わせの内容は、明日の役割分担のについてや、配布する種入れ、学校で育てている、さつま芋について、そして今日の掃除についてです。



きょうは掃除する人、花の種入れを入れる人などで分かれて、明日の準備をしました。
ちなみに私は掃除をしました。とても疲れました。
ですが、掃除をすることで、気分がすっきりしたり、学校がより居心地よくなりました。


その後、学校をよりよく知ってもらうために、こういう風にブログを載せたりする電脳班で集まり、話し合いをしました。
その電脳班に私も入っているのですが、今日は新たに3人入りました!

とても嬉しかったです。

電脳班では今度載せる動画について楽しく話し合いました。
その動画についてはまだ秘密なんですが、面白い動画になると思いますので是非ご覧ください!

 

 
  
中学一貫コース 1年 M.H

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目