日能研部活動体験会

今日は、部活動体験会がありました。

滝川第二中学校の魅力を、来校された方々に伝えるのがキャンパスナビゲーターとしての仕事なので、
              「是非この学校に来たい」

と思ってもらえるように頑張りました。







部活動体験では、先輩方や、私達から習い、小学生の方はとても楽しそうでした。
 
その後には、校舎案内をしました。


後ろの方までとても真剣に聞いてくださってとても嬉しかったです、

この、部活動体験会のために、会場設営や、花プロジェクトのひまわりの種の準備、さつま芋の苗の準備など、当日は車の誘導などをしてとても忙しかったです。

とても忙しくて、少し疲れましたが、とてもやりがいのある仕事でした。

友達と楽しく作業する事も出来たし、私達にとってもとても有意義な時間になったと思います。

今年のキャンナビの大きな行事は、今日で最後なので今年はよく出来たと思います。


中学一貫コース 1年  TOSAKA.AMI

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目