高校三年生、卒業。

今日は久々の三年生登校日でした。

四時間目、『くすのき頌』の表彰がありました。

くすのき頌は、学業成績優秀や、皆勤・精勤などの卒業生に贈られる賞です。
皆勤賞と遅刻、欠席三回以内の精勤賞を合わせるとかなりの人数でした。


授与式のバックミュージックは高校吹奏楽部による生演奏です。

そして、昼休みをはさんで、三送会。




生徒会が懸命に用意した先生からのメッセージ動画や、
先輩から後輩へのメッセージ、


三年生による有志の歌、ピアノもありました。


明日、卒業式があります。
三年生とは一旦お別れになってしまいますが、
仲の良かった先輩、部活の厳しかった先輩、
沢山の先輩方に教わったことを改めて思い返し、感謝したいと思います。


中高一貫コース 高校2年 nea

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5