校内祭を終えて

今日は、滝二祭の校内祭がありました。
中学生、高校生が一緒に楽しく過ごすことが出来ました。


オープニングでは、中二と中三が「あったかいんだからぁ」を歌って滝二祭の幕を開けました。練習の時は、上手くいかないこともあったけれど本番では大きな声で歌いきることができました。


午前の部では、高校二年生のダンスステージがありました。
クラスの個性がよく出ているダンスで見ていて飽きませんでした。




クラス旗紹介、CM発表では、はやりのものを多く取り入れていて楽しめるものでした。


その次の中学吹奏楽部演奏は、「GUTS!」と「RPG」と「vacation」を演奏していました。前半を締めくくるとても良い演奏となりました。

午後の高校三年生のダンスステージでは迫力があり、最高学年らしい演出で見ている私たちもとてもワクワクしました。


今年の滝二祭の校内祭も「終わってほしくない!」と思えるような、ものすごく楽しい日になりました。来年も盛り上げていきたいです。そして、一般祭でもみんなと団結して頑張ります。


                                    中学二年Y.K&I.A

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦