中学部活動紹介がありました。



先週の土曜日に、毎年恒例の部紹介もありました。
滝二の中学一年生は中間試験が終わったら、やっと部活動ができるようになります。
なので、一年生はこの時をとても楽しみにしていたようで、体育館に入る時からテンション高めでした。



僕は生徒会なので、最初から最後まで各部の部紹介を見ることができましたが、どの部も個性的な発表で、一年生のみんなの目もキラキラしていました。






僕は生徒会なので、最初から最後まで各部の部紹介を見ることができましたが、どの部も個性的な発表で、一年生のみんなの目もキラキラしていました。
早速、気になった部活に見学に行った子もいるようで、部活に対する意欲が伝わりました。
僕達にも、こんな時期があったなと思うと少し感動しました。
どの部活に入っても、勉強も両立しながら頑張って欲しいですね。

中学三年 プログレッシブ一貫コース N.N.



このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦