中学2年(一貫11期生) 海の研修 3日目

※すでに知っていらっしゃる方が多いとは思いますが、甲子園での1回戦に見事勝利し、2回戦進出が決定しました!
野球部のみなさん、おめでとうございます。!



 朝から発表コンテストの準備・リハーサルでポスターをつくったり、文章を読む練習をしたりしました。

その後、コンテストがありました。
各班色々な工夫をして発表をしていました。

緊張しましたが成功させることが出来たので達成感がありました。


ものつくり体験ではタイルとお香をつくりました。

タイルつくりでは下絵をうつして、そこに色の紙(?)をはってつくりました。
お香つくりも色々な形をつくれました。
ビデオでお香の歴史を学んだりすることもできとても良い体験になりました。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5