野球部 甲子園に向けての壮行会がありました。

8月5日、甲子園に向けての壮行会が本校体育館で行われました。
夏休み中ですが、生徒も集合し、吹奏楽の演奏やチアリーダによる応援もあってか、暑い体育館で熱い壮行会となりました。
まず、初めに選手紹介がありました。
この後、校長先生や理事長先生、生徒会会長による激励がありました。
野球部キャプテンからは、先ほどの激励に対するお礼と、甲子園に向けてのコメントがありました。
最後はチアリーダーによる応援です!
チアリーダーは普段からあるわけではなく、今回のために結成されたもので、実はキャンナビがただいま密着取材をしています。
この様子はまだ後日、アップしますね。
 

壮行会後は、応援練習です。
打者によって応援曲が違うので、みんなで練習します。
甲子園での応援は、きっと大きな力になると思います!

ということで・・・

応援方法等をホームページで紹介することにしました!

キャンナビホームページに特設ページを作りますので、そこで応援方法や、今日の応援練習の様子を公開します。
公開でき次第、ブログの方でも報告しますので、是非、それらを見て、甲子園でみなさんで滝二を応援しましょう!

8月6日 追記
ホームページの方にページを作りました!
こちらからどうぞ。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5