クエストの活動報告Vol.2

今日もSWの時間にクエストをしました。

皆真剣にやっていて、前回からパソコンを使う人、小道具を作る人、脚本を作る人と役割分担を適材適所で決めてそれぞれが自らの力をちゃんと発揮出来るようにしました。

 私は小道具を作っていました。
初めは段ボールを上手に切ることが難しかったですが、この授業の最後の方ではだんだん慣れてきて、上手に切れるようになりました。
結局、今日の授業では、全て終わらなかったです。
しかし遊んでいる人もおらずこのチームならもしかしたら・・・等と思いました。
その『もしかしたら』が現実のものとなるようにこれからも地道にコツコツ頑張りたいです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。