第2回中学入試説明会 準備

※今日は写真撮ってませんので、ないです。ごめんなさい。


今日は第二回入試説明会の前日準備をしました。

資料封入では、折り目がつかないように、細心の注意を払って
明日のための資料を一つひとつ封入していきました。

掃除では、明日来てくださる方のために埃や汚れが残らないように
隅々まできれいにしました。

会場設営では少ない人数で力を合わせて机や椅子を並べました。
小さなスペースに机を並べる方法を考えました。

入試説明会という大きなイベントで滝二はいい学校だと思ってもらうためには
こうしたキャンナビの頑張りが必要なんだと改めて思いました。


先生に頼るのではなく自ら考えて動くこと。
キャンナビのモットーである「考動」は小さなことから始まるのです。


宣伝になりますが、滝二の魅力をもっと知るためにぜひ来てください‼︎




このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 IAC

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座