クエストカップ校内発表会まで、あと1日!

中2のクエスト、いよいよ明日が本番です!! 
なので、今日は実際に体育館で全チームがリハーサルを行いました。
各チームの今日の持ち時間は15分ありました。
本番は8分〜10分なので私は余裕だなぁ…と思っていました。
しかし、一通り劇をしながら、立ち位置の確認や、小道具の出し入れ、パワポの音量調整などを決めていくと時間がもっと欲しいと思いました。

中2の担任の先生方や今高3のクエストで全国大会に二度も行かれた先輩に全チーム、劇のアドバイスを貰いました。
各チーム、先生方や先輩から受けたアドバイスをもとにより良い劇を作ろうと少ししかない時間を使って練習しました。
私たちのチームは今日リハーサルをして、マイクパスが変になったり、早く発音してしまったり…色々悪いところを見つけました。
なので、それらを治そうと今日の放課後も練習しました。
明日の朝もやる予定です。




明日は保護者もいらっしゃるので、よい作品を発表出来るように精一杯頑張りますo(`^´*)

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座