第二回高校説明会

今日第二回高校説明会がありました。
今回は何と800人超える人が集まりました。


最初はコースについての話や入試についての話がありました。
そのあとには吹奏楽の演奏ありました。
演奏のあとには個人相談や校舎案内がありました。



今日来ていただいた人たちと一緒に学べることを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目