クエストカップ校内発表会 当日

こんばんは!

ついにクエストカップ校内発表会、当日を迎えました。
これまで1年間頑張ってきた成果を発表するときです!

って、なんかテンプレートですね・・・

あまり時間もなかったと聞いてますので、限りある時間の中で、その人物を調べ上げ一体何を知ったのか?
何を学んだのか?

そして、楽しんでできたのか?
このチームは、楽しめていそうですね(笑)

全体的に見て、できていたチームと、あともう少しのチームがありましたけどね。
これは、仕方ないことです。
ただ、どこのチームも最後までしっかり頑張っていました!

全チーム紹介したいところですが、あまりにも写真が多くなるので、少しだけ紹介します。








今年も、昨年と比べ、表現方法が増えた気がします・・・

これで、後は、エントリーを済ますだけです!

もちろん、今日の校内発表会の結果は、本戦には影響しませんから、どこのチームが東京に行くのでしょうか!?
期待して待っておきましょう!

※後日、キャンナビの子だけですが、クエストの感想等、1年間を振り返ってみる番組を制作するつもりです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目