中学生徒会主催クリスマス会

今日12月25日は中学生徒会主催こクリスマス会”たきに会”がありました。

このクリスマス会では企画、運営すべてを中学生徒会がやるというものです。

今回のクリスマス会では昨年とは内容がガラリと変わり有志は勿論の事、全学年をA~Hに分けてのチームでのゲーム大会やビンゴ大会がありました。

今回の有志はダンスが3組、歌が1組の計4組でした。
どのグループもとても素晴らしいものでみんなとても楽しんでいました。

生徒会によるゲーム大会もすべてとても楽しいものでした。

毎年恒例のオープニングにはストップモーションという撮影方法で作られたものでとても完成度の高いものでした。

来年はまた新しい企画や楽しい企画があることを願っています。

※写真は撮ることが出来なかったので今回はありません。ごめんなさい。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座