中学校入試前日

今日は中学生は昼から明日の中学入試A日程に向けて準備をしました。

中学3年生の男子は昼食を食べ終わると体育館にシートを敷きに行きました。

シートが敷き終わると中学1・2年生は自分たちの机と椅子をを体育館に持っていきました。

これから自分たちの仲間になる子たちの大切な入試なので皆自分たちのできることを一生懸命やれたと思っています。

今年からA日程はAⅠ、AⅡと二回テストがあるので昨年よりも沢山の受験生が滝川第二中学校に来てくれると思っています。

最後に受験生の皆さん、全力で試験に臨んでください!!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中3、海外研修へ出発。

高校野球甲子園大会 第一回戦