中学3年生イギリス研修旅行五日目

今日は、ナショナルギャラリーやオプショナルツアー、自然史博物館に行きました。

初めは、美術館に行きました。

日本に来たらニュースになる芸術家の絵や、ゴッホのひまわりなどもありました。


その後、オプショナルツアーに行きました。

テムズ川クルーズでは、20分位船でテムズ川クルーズに行きました。

ロンドンアイやビッグベンなど色々な建物を見ました。


ロンドン塔では昔処刑が行われていました。

そのせいか、少し寒かった気がします…

自然史博物館では恐竜の化石があり、興奮せざるを得ませんでした(笑)

他にも絶滅した動物達の模型がありました。


その後、夕食を食べた後、ホテルに帰りました。

寝るまでの間に友達とおしゃべりしました。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目