入試の片付け

今日は入試の片付けをしました。

体育館に並べられていた机と椅子の数に来年はこんなにも人が来るのかとわくわくしました。

片付けをしたあとは腕が少し痛かったです。

来年は今の二年生が片付けをするので頑張って欲しいです。

そしてこの感動を味わって欲しいです。

その後、テスト返しがありました。

点数で一喜一憂している生徒が多々いました。

ちなみに、 私は点数が良くて喜んでいました(笑)

点数が悪かった人は、学年末考査で頑張って欲しいです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目