合唱コンクール 練習

今日は中学操業式前に行われる合唱コンクールの練習をしました。

去年までは楽しくわちゃわちゃしながらの練習でしたが、今年は中学生活最後の節目となる歌を一生懸命練習しています。

私たちのクラスはシャイなクラスメイトも多いですが、みんなで力を合わせて優勝したいです。



P.S.
最近滝二でもインフルエンザが流行っています。

先週は、高校が一クラス、今週は中学生が二クラス学級閉鎖になりました。

皆さんもくれぐれも体調管理に気を付けてください。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目